サークルロゴ

DAGGER  DAGGER ラフ・設定  DAGGER(旧) 
めるらぶっ!  頂きもの  TOPへ 


アイシス・リンダント

立ち絵案 ポイントは困った顔です


戦闘用アイシス、残念ながら実装できませんでした


どこまでオシャレさせるかは、服選び時のアイシスの性格とあわせて、けっこう迷いました


ユイ・カルナス

立ち絵案@ 可愛らしさ、子供っぽさ


立ち絵案A 落ち着き、姉らしさ
たくさん書いてもらってすみません、ユイは、かなりこだわりました


このポーズは、いつか実装したいなぁ…
でも、汎用性ないんだよなぁ(笑)


肩の露出にはぐっときましたが、ハイネックにもグッときたんです


ウェイトレス仕様、エプロン一枚で胸が強調できる優れものです
こいつは、ホントに実装したいです、アイシスと揃って着せたいですね


メイド服、尽くす相手は、心に決めた、ただ一人だけ


ファーナ・ティルナス

ああ、これは人を踏む側の、女の人ですね


ミニスカート×ハイソックス、これが絶対領域って奴か
足を組み替えられたら、会議どころじゃありませんね


上より少し落ち着いた感じになりました
いい仕事をしてくれる、頼れるお姉さんの誕生です


キシス・フランドール

落書きしたので、と贈ってもらった一品
妖艶なお姉さんです

これは、狩人の目ですね
ヴォルグさんより厳しそうに見えるときがあるから困る


女戦士ってのは、どうしてこう、露出が似合うんですかね
仕様なんですかね


マナ・フランドール

キャラ個性まんまだと通常シーンで使えないし
普通過ぎると印象に残らないし…


私は即答しました、スカートでお願いします…と


洋服の詳細、こういうのも、見ると面白いですよね


セレノア・グレイス

貴重な落書きその2、お姫様が揃い踏みです


威厳を…というよりは、偉そうな感じ
微笑ましいぐらいが、セレノアにはちょうどいいです


魔法の発動、高速移動、何にでも見える万能オシャレポーズです


服を着せると、こんな感じに太ももがまぶしい仕様です


さあ、どれが実装されてるでしょうか?
即答出来た人は、立派なセレノアファンです


リース・ランドバルド

ティストにだけ見せる、笑顔です

誰にも向ける余所行きの、大人らしさを感じさせる笑顔です


飽食が、胸をこんな風にしたんです
いいものを食べている人には、誰もかなわないのです


こうしてみると、旧作から一番様変わりしたのは、リースかもしれません




集合

裸で背比べ…男のロマンですよね


ロマンを壊すために、洋服着て頂きました


ゲーム上は3人までしか表示できないですが
身長差は、だいたいこんな感じです
服装や書き込みがバラバラなのは、ご愛嬌ってことで


表情並べてみると、キシスさんがイケメンに見えて困る


ここから先は、サブキャラになります

クレア・セイルス

こんないい笑顔で殴られたら、死んじゃいますね
クレア様の無邪気な戦闘ポーズというのは、かなりレアです


対ヴォルグ、イスク用のお怒りモードも考えてました


洋服、オシャレだが、少し高貴すぎるかなー? という印象が…

というわけで、この形に落ち着きました

レジ・セイルス

鉄壁のレジ師匠ですが、弱点は色んな意味でクレア師匠です


この威厳…騎士団長を引退しているとは思えませんね


現在の形に落ち着きました


シア・カルナス

母というより姉のイメージでお願いしました


洋服見て一発OKでした、これは、かなり良かったです


ライン・カルナス

身長比を比べてみることに…相手がリースなのはご愛嬌

寒いとか暑いとか、そういうことは、厚い筋肉がなんとかしてくれます

カルナス一家エプロン計画は、どこかで実装したいです

ライナス・ランドバルド

色んなシーンで使われるため、汎用性が大事にされました
王族であるセレノアと類似してるところもポイントかな
やっぱ、王族の立ち方的なものはあると思います


完成品と見比べると、格闘ゲームの2Pカラーっぽく見えるかも

ロウ・エンゲイ

気難しい職人気質に…という話でお願いしました


レジ、クレア、イスクとともに平均年齢底上げに貢献してます

ガイ・ブラスタ

最大でお願いしますという注文の結果、ラインさんを凌ぐ巨躯&筋肉になりました


羽織のダメージ加工に注目
昔は、痛むたびに奥さんであるユミルが、それはそれは嬉しそうに直してました


レオン・グレイス

威圧感が欲しいので、手を出しているほうを採用
レイナとサリが両サイドにいることが多いので、セクハラの手になってます


着崩すモード、戦闘に辛そうなので不採用になりましたが、
こういう雰囲気は大好きです


レオンは、羽織を大事に大事に使ってます


グレイス大人世代、揃い踏みです
何気に初登場ですが、レオンの隣にいるのがセレノアの母、シーナ・グレイスです


レイナ

攻撃的(拒絶的?)で、それでいて、臨戦態勢じゃない…という難しい注文になりました


結果、腕でそれを見せる感じになりました


完成、姉の武器は胸(谷間?)になります

サリ

レイナと一緒に、レオンの両サイドにいられるように…ということから、こういう立ち方になりました


上の画像に比べて、腰回り(おしりまわり?)がシェイプアップされてます


どこまで露出させるのか…それは、嬉しい悩みどころですよね


完成、妹の武器は足(ふともも?)になります


イスク

後ろで組むって、新しいかな…という話になりました


偉そうではあるのだけれど、なんとなく貴族っぽくない…ということでもう一案もらいました


威圧感と威厳がある、厳しめなおじい様の出来上がりです


ヴォルグ・ステイン

01にしようかと思ったのですが、登場からあれだと暑苦しすぎなので却下になりました(笑)


レオンと類似だったり、迫力がなかったりと、なかなか決まりませんでした


白も素敵だったのですが、どうにも味方っぽい気がして、変更をお願いしました


完成、もう少し登場回数を増やしてやりたいですね


リンダント卿

闘わない貴族ということで、腹回りがひどいことになってます


子供を売った金が、左手で光り輝いてます


フェイ&リント

凸凹コンビ、チビでエラそうなほうです
服装は、ちらっとヴォルグを意識して、雑兵っぽくしてます


凸凹コンボ、弱気なノッポなほうです
たぶん、死ぬまで追従しちゃうタイプです


委託販売してますので、よろしくお願いします

DLsite  メロンブックス  とらのあな  サーパラマーケット  Gyutto  D-DROPS 


HOMEへ戻る